2012年2月11日土曜日

笑って歌って楽しいひと時

少し遅くなりましたが“Voice”の新年会を行いました。

指導の先生方もおいでになり、音楽や合唱の話はもとより、普段はお聞きできない趣味のお話しなどに会話が弾みました。


佐野の人たちはお蕎麦が大好きです。
団員の中にはご自分でお蕎麦を打つ方々もいらっしゃいます。
皆さんなかなかお蕎麦の味にはうるさいようです(^^)v









合唱団の新年会なのでデザートをいただいた後はみんなで 楽しく歌を歌いました。
また楽しい集まりを企画したいと思ってます。



7 件のコメント:

  1. 美味しそうなお蕎麦ですね。

    返信削除
    返信
    1. 佐野はラーメンかと思ってました。
      お蕎麦を食べながら合唱も楽しそうです(^^)

      削除
  2. コメントは名前/URLを選択し、ニックネーム等を入力してください。URLの欄は空白で大丈夫です。
    その後、「公開」のボタンをクリックしてください。
    2つの単語を入力するように指示が出ますので、見たままのアルファベットを入力し、「公開」ボタンを再度クリックしてください。これで投稿が完了します。
    事前に「プレビュー」のボタンをクリックしてコメントの内容を再確認することもできます。

    返信削除
  3. お店が気になります!

    返信削除
  4. 新年会は本当に楽しい集いでした
     今まで挨拶しか交わさせかった人とゆっくり話ができて、とてもいい時間を過ごしました。みんなで歌っていると強い連帯感が心の中にわいてきました。
     またやりましょう。

    返信削除
  5. 蕎麦とかけて「“Voice"の合唱」と解く。その心は「どちらもうまい。」

    返信削除
  6. 皆さまコメントありがとうございました。
    これからもどうぞ佐野市民合唱団“Voice”オフィシャルブログをよろしくご愛読下さい。(^^)v

    返信削除