2012年7月19日木曜日

演奏会に行って来ました(^^♪

7月15日(日) 二期会創立60周年記念公演「カヴァレリア・ルスティカーナ」「パリアッチ」に行って来ました。



お天気に恵まれ、暑い一日でしたが、東京文化会館の中はそれ以上に熱い歌声、演奏に満ちていました。




生の演奏は、ビデオのように何回も巻き戻して見ることはできないので、聴く側もこれ一回きりしかないと思うととても緊張します。

「カヴァレリア・ルスティカーナ」はシンプルな舞台演出に、コーラスの役割を見たように思いました(おなまですみません)。

ぞくっとする最初の一音から最後の余韻まで、こぼさぬようにそっと静かに持って帰りました。



最後になりましたが小川先生、素晴らしい演奏会をどうもありがとうございました♪
できることなら初日から見たかった!






0 件のコメント:

コメントを投稿