2012年9月5日水曜日

佐野市民合唱団“Voice”設立20周年記念祝賀会

9月2日(日)、佐野市民合唱団“Voice”設立20周年記念祝賀会がホテルサンルート佐野において開催されました。

懐かしい初代指揮者の石野先生もおいでになり、まるで同窓会のようでした。辻端先生の奥様、広瀬先生の奥様、遠藤前会長、皆様“Voice”の設立20周年をお祝いに駆けつけてくださいました。この場を借りて御礼申しあげます。

また、常日頃、“Voice”を応援してくださっているご来賓の皆様、お忙しいところご出席くださりありがとうございました。“Voice”はこれからも音楽のある街を目指して活動していきたいと思います。重ねて御礼申し上げます。

 楽しいお話、歓談の後、石野先生の指揮で「第九」のMの部分をみんなで合唱、そして定期演奏会のアンコール曲「夜の歌」を歌いました。2時間の時間があっという間に過ぎ去り名残惜しさでいっぱいでした。







写真上は当日のプログラム表紙、写真下は当日の祝賀会準備中のものです(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿