2013年7月1日月曜日

ポスターとちらしができました。

佐野市民合唱団“Voice”第16回定期演奏会のポスターとちらしができました。

定期演奏会の詳しい案内が書かれていますので、ぜひご覧ください。

今回の定期演奏会は、幸手さくら合唱団との交流演奏会です。合同演奏では「富山に伝わる三つの民謡を演奏します。二つの合唱団を合わせ、迫力のある演奏ができたらなと思っています。

また今回の演奏会では、地元佐野出身のソプラノ歌手、山田亜寿香さんをお招きしています。優しい透き通るような歌声で、中田喜直作曲の歌っていただきます。どうぞお楽しみに♪

演奏会詳細は定期演奏会のページをご覧ください。
こちらからどうぞ→定期演奏会





 ↑
ちらしをクリックすると拡大されます。


2 件のコメント:

  1. 楽しませて頂きました! 男性陣のやさしい声に続く女性陣の声が凄く気持ちいいですねー。 馴染みのある曲ばかりでなく、もうちょっとマニアックな曲も聞きたかったのですが、歌声は十分楽しめました。 幸手の方々はもっと聞きたい、直にコンサートに出かけたくなりました。 少し残念だったのはピアノの音が大き過ぎてVoiceの歌が消されてしまっているのが凄く勿体無かった・・・伴奏ではなくアーチスト並みな演奏。なぜ2台も? 荒居ひろ子先生の時はそういうことは全く無かったので、ちょっと残念でした。 第3ステージではピアノが控えめだったので歌がとっても良く聞こえました。 亜寿香さんは選曲がすっごく楽しかったですね。 日本の歌見直しました。 次のコンサートが早く来てほしいです! 

    返信削除
  2. 定期演奏会を聴きに来てくださりありがとうございました。
    ピアノが2台だったのは、もともとこの合唱曲には2台のピアノ伴奏がついていたのです。ピアノの音に負けてしまったのは私たちの力不足です。さらに練習を積み重ねなければと思います。
    次の定期演奏会の曲はまだ決まっていませんが、皆さんのご期待にそえるよう頑張りますのでまた演奏会に来てくださいね。
    コメントありがとうございました。(^^♪

    返信削除